メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

クリーブランド FX110

Myバイクに登録する

Myバイク登録をすると、新製品情報やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

クリーブランドサイクルワークスが想像した全く新しいバイクカテゴリー「JUMP BIKE」の最初のモデルとしてFX110は誕生しました。バイクに乗る楽しさは、エンジンのサイズやパワーで決まるものではありません。110ccというパワーソースに80kgを切る軽量な重量が、バイクを操る楽しさを再発見させてくれます。 あなたが子供の頃を思い出してください。 自分の自転車にエンジンがついていたらどんなに嬉しかったことか。 そんな単純な発想がFX110を作り、「JUMP BIKE」というカテゴリーが生まれました。このバイクの使い方を決めるのは、クリーブランドサイクルワークスではありません。このバイクの使い方は、ユーザーが決めるのです。バイクという趣味の世界は、学校や会社じゃない。自分の思うままに、このバイクを使ってたくさんの楽しい思い出を作ってほしい。FX110というバイクで皆さんと共に「JUMP BIKE」という新たなカルチャーを作りたいと思います。

排気量 106cc
エンジン形式 -
最高出力 -
最大トルク -
車両重量 83kg
タンク容量 3.2リットル
  • 車種:FX110 

FX110  バイクレビュー

更新日
2024年04月09日
オーナー
カノンさん
バイク保有状態
昔乗っていたバイク
FX110 Cleveland_CycleWerks FX110 2018年式 (110cc)
自己評価
走り 3 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 4 メンテナンス性 4
総合評価3.3

最新投稿写真

購入動機 軽さを求めていたら偶々中古で7万くらいで出てたので試しに買ってみた。
長所・満足している点 スッキリした見た目はカッコイイ。
トコトコ林道にはとても良い。
満タンで100kmくらいだったと思いますが用途を見出せればとても面白いバイクだと思います。
短所・不満な点 走っていると振動で部品がなくなる。
オフ車のわりにハンドル切角が少ない。
サスが固めでシートも勿論、細くて固いので長時間はキツイと面白います。
用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 林道へ行くならエアクリーナーは予備を持っていた方が良いです。無くなると大変です。
ゴム、シール類の劣化が早いです。

FX110のパーツインプレッションランキング

    カスタムガイドアクセスランキング

      整備ガイドアクセスランキング

        Myバイク アクセスランキング

          売れ筋商品ランキング

            PAGE TOP