メニュー一覧
ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

ホンダ ジャイロUP

Myバイクに登録する

Myバイク登録をすると、新製品情報やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

後輪ドライブユニット上部をタテ450mm×ヨコ570mmの大型積載スペースとしたワーキングスリーター。このリアデッキはコーナリング時にも傾斜しない上に、上面がゴムマット敷きとなっており、ロープフックや荷ズレに強いストッパーも装備。しかも路面から460mmの低床設計で、ビールケースなどの重量物も楽に積み降ろしできるようになっている。エンジンはスリーターシリーズ共通の空冷2ストローク・ピストンリードバルブ単気筒で、高積載もものともしない力強い動力性能を発揮してくれる。今回のマイナーチェンジではリサイクルマークを貼り付け。それに伴って価格が1000円(税抜)高となった。

排気量 49cc
エンジン形式 空冷2ストローク単気筒
最高出力 5.0ps(3.7kw)/6500rpm
最大トルク 0.57kg・m(5.6N・m)/6000rpm
車両重量 105kg
タンク容量 5.0リットル
  • 車種:ジャイロUP 

ジャイロUP  バイクレビュー

更新日
2021年04月27日
オーナー
じぇーむすはんとさん
バイク保有状態
昔乗っていたバイク
薫子さん HONDA ジャイロUP (50cc)
自己評価
走り 3 積載性 5
ルックス 4 とりまわし 2
燃費 3 メンテナンス性 1
総合評価3

最新投稿写真

購入動機 カスタムジャイロに乗ってみたかった
長所・満足している点
重い車両ですが2stパワーで元気に走ります。
倒し込んで曲がると街中でも走りを楽しめる車両です。
ミニカー登録の恩恵で30Km/h制限なし、二段階右折なし、ノーヘルOKとちょっとコンビニま...続きを読む
短所・不満な点
押し引きが重い。あと車幅が増えてるせいで偶に足を轢かれました。
車重のせいか登坂力は…。ないとは言いませんがちょっと弱いです。
燃費は最初悪くて不満でしたがフューエルワン添加によりグングン...続きを読む
用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 古い車両です。ライブディオやその辺なんかよりもっと古いです。
オイル切らさず無茶な運転をしなければ壊れず済みますので大切に乗ってあげましょう。

ジャイロUPのパーツインプレッションランキング

    カスタムガイドアクセスランキング

      整備ガイドアクセスランキング

        Myバイク アクセスランキング

          売れ筋商品ランキング

            PAGE TOP