メニュー一覧

カワサキ KX450

Myバイクに登録する

Myバイク登録をすると、新製品情報やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

【KX450】 フルモデルチェンジとなった2024モデルKX450。 新たにダウンドラフトインテークの採用と、シンメトリーな吸排気レイアウトとすることで、エンジン性能がさらに向上されました。 新設計のフレームはフロントの接地感を高めることでコーナリング特性を改善。優れた直進性と軽快なハンドリングを両立させています。 人間工学に基づいた車体構成は走行中にライダーがストレスなく体重移動を行えるスリムなデザインとなっています。常に最先端のスペックを投入し、ライダーの経験値や技量を最大限に引き出す。このことをおよそ50年にわたって磨き続けてきた「KX」。 最新にして最強のKX450、登場です。

排気量 449cc
エンジン形式 水冷・4ストローク・単気筒・DOHC・4バルブ
最高出力 -
最大トルク -
車両重量 -
タンク容量 -
  • 車種:KX450 

KX450  バイクレビュー

更新日
2023年12月17日
オーナー
ばっさーさん
バイク保有状態
今乗っているバイク
よんごー KAWASAKI KX450 2024年式 (450cc)
自己評価
走り 5 積載性 0
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 5
総合評価4.4

最新投稿写真

購入動機
長所・満足している点 モトクロスに使用。450ccなのでパワフルでスタートダッシュが気持ちいい。コーナーリングも車重を気にせずまわれるしジャンプも楽しい。とにかく素晴らしい相棒!
短所・不満な点 エンストが気になりますが、走り方で改善できそう。転倒からの復帰が多少重さを感じます。450ccは燃費もちょっと悪いのかも。
用途・思い出、これから買う人へのアドバイス とにかくオススメです。乗ればわかります。足も個人的にはそのままで全然戦えると思います。まだ故障に関してはわかりませんがカワサキなので、ね。

KX450のパーツインプレッションランキング

    カスタムガイドアクセスランキング

      整備ガイドアクセスランキング

        Myバイク アクセスランキング

          売れ筋商品ランキング

            PAGE TOP