メニュー一覧

トライアンフ BONNEVILLE

Myバイクに登録する

Myバイク登録をすると、新製品情報やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

モータサイクルの世界でもっとも有名な名前でしょう。Bonnevilleという言葉からは、自由、オープンロード、独立性、そして、今までに作られた中でもっともスタイリッシュなモータサイクルということが発想されます。 その外観、サウンド、フィーリングは、モータサイクルとはかくあるべしという手本を示し続けていますが、今日の「Bonnie」は、50年を超える伝統を受け継ぎながらも、現代のエンジニアリングの粋を集めて作られていることも事実です。 今日まで我々が欠かさず行ってきたことは、Bonnevilleがその名のもつ偉大なところをすべて持ちづづけるということです。日常の利用に耐え、使いやすく、しかも乗っていて楽しいと同時に、思わず息をのむ外観のバイクを所有しつづけられるのです。すべてが、お求めやすい価格で手に入ります。そのため、昔の人々が体験したのと同じライディングを今日のライダーの方々も感じることができるわけです。

排気量 865cc
エンジン形式 空冷DOHC並列2気筒360°クランク
最高出力 -
最大トルク -
車両重量 -
タンク容量 16.0リットル
  • 車種:BONNEVILLE 

BONNEVILLE  バイクレビュー

更新日
2015年06月08日
オーナー
しんげんさん
バイク保有状態
今乗っているバイク
BONNEVILLE800 [ボンネビル] TRIUMPH BONNEVILLE800 [ボンネビル] 2011年式 (865cc)
自己評価
走り 0 積載性 0
ルックス 0 とりまわし 0
燃費 0 メンテナンス性 0
総合評価0

最新投稿写真

購入動機
長所・満足している点 見た目!
短所・不満な点 なし
用途・思い出、これから買う人へのアドバイス ツーリング行く!

BONNEVILLEのパーツインプレッションランキング

    カスタムガイドアクセスランキング

      整備ガイドアクセスランキング

        Myバイク アクセスランキング

          売れ筋商品ランキング

            PAGE TOP