メニュー一覧

BMW K1600GTL

Myバイクに登録する

Myバイク登録をすると、新製品情報やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

伝説の直列6気筒エンジンが、ラグジュアリーツーリングにおいて比類のないスムーズな乗り心地と最も卓越した走行性能を提供します。118kW(160PS)の出力と5250rpmで175Nmの最大トルクが、完璧でダイナミックな加速を実現。また、1500rpmでトルクの70%を達成します。 標準装備のダイナミックESAが、あなたの走りを新たな次元へと導きます。ミリ秒単位で、高感度センサーボックスが走行状況を検知し、サスペンションのダンパーを制御します。これにより、あらゆる走行状況での理想的なダンパー設定が確実になります。斜面でも、過去には想像もできなかったレベルの快適性が実現し、非常に安定した走行をもたらします。 現在、K 1600 GTLは3つの走行モードとDTCが標準装備されており、Rain、Road、Dynamicの走行モードを、ボタンにタッチするだけで切り替えることができます。例えば、アクティブな走行性能にはDynamicモードを選んでください。 突然障害物が現れると、ライダーは反射的にブレーキをかけます。標準搭載のABS Proは、バンク中でも安全なブレーキを確実にし、難しい状況でもライダーがバイクをコントロールできるようにします。特徴の尽きないバイクです。

排気量 1648cc
エンジン形式 4ストロークDOHC水冷並列6気筒、1気筒あたり4バルブ
最高出力 160PS / 6,750rpm
最大トルク -
車両重量 -
タンク容量 26.5リットル
  • 車種:K1600GTL 

K1600GTL  バイクレビュー

更新日
2024年03月13日
オーナー
kuroさん
バイク保有状態
今乗っているバイク
BMW K1600GTL 2023年式 (1600cc)
自己評価
走り 0 積載性 0
ルックス 0 とりまわし 0
燃費 0 メンテナンス性 0
総合評価0

最新投稿写真

購入動機 一度はBMWの6気筒エンジン
長所・満足している点 クソ重いが走り出せば高速もワインディングも凄いバイク。燃費も思ったほど悪くない。
クイックシフターも水平対応のRシリーズと違い、UP DOWN、どちらもとてもスムーズで、運転に集中出来ます。
短所・不満な点 重いので、足つきはしっかり相談した方が良いです。GTLのノーマルシートは低いので、170センチ以上の方は、しっかりシートを調整しないと巨大なバイクなのに乗っていて窮屈さを感じます。
用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 維持費は純正オイルだと高すぎるので、市販のものをディーラーに持ち込みでメンテしてます。6気筒エンジンですが、回してもそれほど燃費は悪くありません。

K1600GTLのパーツインプレッションランキング

    カスタムガイドアクセスランキング

      整備ガイドアクセスランキング

        Myバイク アクセスランキング

          売れ筋商品ランキング

            PAGE TOP