new

【俺が勝手に勧めたい!】レーシーなサウンドがやみつきになる!【カワサキ バリオス2】

とにかく回して楽しむ!

ZXR250系の高回転型エンジンを搭載するネイキッドバイク。
今は新車で見かけることのない250cc4気筒エンジンはとにかく「最高!」の一言に尽きます。
レッドゾーンが17,000回転からという漢仕様。
言葉悪いですが、ブン回したときのレーシングサウンドはもうたまらん!!!!

スタイリングもノーマルのままでも十分格好いいですし、定番カスタムのビキニカウル装着やアンダーカウル装着なども雰囲気が変わって良い感じです♪
モノショックのバリオスも格好いいですが、個人的にはツインショックのバリオス2を推します!

シート高も745mmと低いので足つき性も問題なし!車両重量も170kgでとっても軽量です。
ビギナーや女性にも安心して楽しめるバイクです。

あと、馬のエンブレムが格好いい!!
本当に何から何まで良いバイクだったなぁ・・・(遠い目)

ど定番のビキニカウル装着やアンダーカウルの装着、タンデムバーの取り付けなども簡単カスタムながら雰囲気が大きく変わりますのでオススメです。

根強い人気のあるバイクですので、なかなか値段が大きくは下がりません。
自分の好みの1台を見つけたら思い切って問い合わせしてしまったほうが良いでしょう!

低走行の綺麗なバリオスが欲しい人はチェック!

バリオス2:スペックや他に掲載されている中古バイクを探してみる!
ウェビックバイク選びおすすめのバリオス2中古車一覧

カワサキ バリオス2の価格情報

カワサキ バリオス2

カワサキ バリオス2

新車 0

価格種別

中古車 74

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

34万円

価格帯 17.39~60.37万円

諸費用

5.61万円

価格帯 7.32~7.4万円


乗り出し価格

価格帯 ~万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

39.61万円

価格帯 24.79~67.69万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

この記事に登録されているタグ

リュウ

リュウ

投稿者プロフィール

900ccスポーツバイクとカブ110を所有。好きなジャンルは90年代のSS。
ツーリングメインのライダーですが、たまにサーキットも走ってスポーツ走行も楽しんでます。
色々なバイクを楽しんで乗っている反面、欲しいバイクが次々と生まれてしまうのが最近の悩み。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る