【俺が勝手に勧めたい!】カッコよくて高年式なのに、お買い得な250cc【スズキ GSX250R】

パワーよりも見かけが大事でしょ!

ここ数年で爆発的な人気を誇るのが、250ccフルカウルモデル。
レプリカブーム以来となる一大ブームが巻き起こっているこのクラスでは、ブームの先駆車とも言えるニンジャ250Rやクラス最強と名高いCBR250RR、2019年にはモデルチェンジとなるYZF-R25など、各メーカーから次々と新型が登場しています。
そんな中、これまで250ccフルカウルモデルを出してこなかったスズキから登場したのが、このGSX250R!

最後発となりますが、正直言ってスペック的にはこれまで登場したモデルの中で低い方です。
しかし、そんなことどうでもよくなるほどにカッコいいデザイン!
そして何より手に届く価格が嬉しい!

最近の250ccも性能競争が激化、比例するように車両価格も高騰。
カッコよくて使い勝手が良い、それでいて手軽に乗れる価格が売りだった250ccフルカウル。
そんな「ただカッコいいバイクに乗りたい」と言うニーズに答えたのがGSX250Rでした。
何より、乗っている方々の評価も高いので、懐の広さはクラス屈指です。

今回ご紹介のGSX250Rは、フェンダーレスキットやメガホンマフラーを装着してさらにカッコよくなった1台です!!
GSX-Rシリーズを彷彿させるヘッドライトに、反りあがったテールがたまりません♪
走行距離も2,584kmで車両本体価格は39.8万円と、同クラスと比べて破格です。

カッコいい250ccをお探しの方にはオススメの1台ですよ!
ウェビックスタッフによる試乗レポートもありますので、是非見てくださいね。

GSX250R:現行車種のスペックや新車・中古バイクはこちらから
GSX250Rのスペックや相場、ユーザーのカスタムなど詳細情報を見る
GSX250Rの新車一覧を見る
ウェビックバイク選びおすすめのGSX250R中古車一覧

アキヒト :主に250ccなどの小排気量でレース参戦しています。 普段はサーキットしか走らず、公道走行についてはほぼ初心者… だからこそ感じる車両のダイレクトな感想をお届けできればなと思います。

Comments are closed.