new

【俺が勝手に勧めたい!】女性やエントリーライダーにもオススメの1台【スズキ ボルティー】

クラシカルな外観がとってもオシャレ

ボルティーは、スズキの250cc/空冷/4st/シングル/4バルブで、レトロな雰囲気を持ったバイクです。
最近めっきり見なくなったと思ったら、生産終了(2004年)から15年も経ってたんですね・・なぜか切ない気持ち(笑)
以前住んでいた家の近くで、とってもオシャレにカスタムしているお父さんがいたのを思い出します。

ボルティーは車格が小柄で足つきもよく、軽いので取り回しが安心です。運転しやすいポジションということもあり、疲れにくいのも嬉しいポイントです。

"速さ"ではなく、単気筒特有のサウンドとクラシカルな外観を楽しみつつ、ゆったりのんびり街乗りしたい人や、女性やバイク入門者にもオススメです。
また、乗り出し価格でも13万~25万程度と比較的安価ですので、これから新生活を迎える学生や新社会人の通勤・通学用にも良いかもしれません。

今では生産終了になり、そろそろ程度の良い中古車の数が減ってきているかと思いますので、見つけた際はバイクショップによく確認を!

ボルティー:現行車種のスペックや新車・中古バイクはこちらから
ボルティーのスペックや相場、ユーザーのカスタムなど詳細情報を見る
ウェビックバイク選びおすすめのボルティー中古車一覧

スズキ ボルティーの価格情報

スズキ ボルティー

スズキ ボルティー

新車  0

価格種別

中古車  14

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

14.98 万円

価格帯 8.64~21.38 万円

諸費用

2.44 万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

17.42 万円

価格帯 13.87~21.11 万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

この記事に登録されているタグ

ウェビックバイク選びスタッフ

投稿者プロフィール

新車インプレからジャンル別の比較記事など、バイク選びの参考になるような記事をお届けします!

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る