new

珍しい輸入車を買うならバイカーズステーションSOXで!

2019年6月、新モデル入荷!

バイカーズステーションSOXでは2019年6月より新たな輸入車がラインナップに追加されます。
今回追加される車種は下記の通り。
・NAVI110(19年モデル)
・CBF125T
・FZ25(19年モデル)
・FAZER25(19年モデル)
・FZ-S15
・シグナスRAY ZR
・AEROX155R(19年モデル)

この他にも、バイカーズステーションSOXでは独自のルートで仕入れた輸入車両を豊富にラインナップ。
販売実績も豊富かつアフターサービスも万全になっているため、安心して購入することができます。

SOXで輸入車を買うときのポイント!

POINT1.累計3万台の販売実績

SOX独自のルートにて、他社では取り扱いの無い車両も多数ラインナップ。
国内未発売のフルパワーモデルや、海外限定モデル等も数多く扱っており、カラーバリエーションも豊富になっているので、お気に入りのカラーを選ぶことが可能です。
さらに、一部の店舗では試乗車も用意されているので、事前に実車を体感することができます。

POINT2.全車両SOX保証付き

■保証期間が2年間!

国内メーカーと同等の車両保証を受けることが可能です。
※SOXにて定期点検を受けた車両に限る。

■部品の新品交換が可能!

購入した車両を構成する各部品の故障または不具合が発生した場合、その部品を交換あるいは補修により無料で修理。
※消耗部品および油脂類を除く全ての商品が対象
※全車両に「車両保証書」を発行

保証例)新車で購入したXTZ125のタンクに傷がついていたため、新品と交換してから納車となった。

POINT3.部品の調達が早い!

部品は全てSOX独自のルートで仕入れることができるので、購入後のアフターも万全。
重要な消耗品はSOXにて在庫をしているのも安心です。
「輸入車だから故障が心配・・・」「パーツの手配は大丈夫?」などの心配もありません。

気になった方は是非お問い合わせを!

詳しくはこちら

ウェビックスタッフによる輸入車試乗記事はこちら

ウェビックバイク選び掲載中のSOX車両一覧

この記事に登録されているタグ

リュウ

リュウ

投稿者プロフィール

900ccスポーツバイクとカブ110を所有。好きなジャンルは90年代のSS。
ツーリングメインのライダーですが、たまにサーキットも走ってスポーツ走行も楽しんでます。
色々なバイクを楽しんで乗っている反面、欲しいバイクが次々と生まれてしまうのが最近の悩み。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る