ホンダ ホーネット250新車バイク価格比較 【全国】

新車乗り出し価格平均

全国平均: ―万円

最安: ―万円

最高: ―万円

先月との価格変動:    0万円

ホンダ ホーネット250 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

ホンダ ホーネット250 概要

ソリッドカラーのスタンダードタイプには清涼感あるパールサンビームホワイトと、精悍なパールコスミックブラックを設定。ホイールにも、車体と同系色のホワイトとブラックをそれぞれ採用し、軽快感と力強さを表現している。ツートーンのデラックスタイプには、新たに2色を設定。タンクとリアカウル上面には、若々しいグリントウェーブブルーメタリックと落ち着いたデジタルシルバーメタリックをそれぞれ配し、下面には共通のグラファイトブラックを施している。現行のキャンディーブレイジングレッドも同様に、下面をグラファイトブラックに変更。また、前後ホイールの側面には、ピンストライプを配しスポーティー感溢れる足回りとしている。これにより、スタンダードタイプ2色とデラックスタイプ3色の、合計5色としユーザーの選択幅を広げている。
ホンダ ホーネット250 の新車・中古車一覧

ホンダ ホーネット250 新着オーナーレビュー

ぼすさん:

ホンダ ホーネット250 250cc

総合評価:3.1点

長所・満足している点

タンクの形状と丸型のヘッドライト。走りは使いこなせてないので何も言えませんが、一万回転を超え出すとステップを通じてエンジンの振動が足の裏へビリビリと伝わってきます。

カチャンさん:

HONDA ホーネット250 250cc

総合評価:3.6点

長所・満足している点

250ccの4気筒!他にないスタイリング。とにかく軽快!!
スピード出てないのにめちゃ早そうな排気音がまたなんとも良い。
ロングツーリングでは満タンで300キロ以上は走ります。リッター27キロを走った… 評価を見る

さしみさん:

ホンダ ホーネット250 250cc

総合評価:4.1点

長所・満足している点

パワーバンドに入った時の鋭い加速感とカムギアのエンジン音、排気音が素晴らしすぎて納車されてから1年半ほぼ毎日乗ってますが、思いっきりアクセルを開けたときの高揚感は未だ健在です。あと車体重量が軽いので取… 評価を見る

ノリフさん:

HONDA ホーネット250 250cc

総合評価:3点

長所・満足している点

乗りづらくしてしまったセパハンとアンダーカウル。
一番は、よ~まわるエンジンとカムギヤの音。
思ったより燃費のいいトコ。

トーリョーさん:

HONDA ホーネット250 2007年式 250cc

総合評価:4.1点

長所・満足している点

・唯一無二のスタイリング。カッコいい。
・ワイドなタイヤでコーナリングの安定性が抜群。安心して攻められる。
・RRゆずりの超高回転型ユニット。パワーがありとてもスムーズ。乗ってて楽しい。
・今は無きク… 評価を見る

閉じる
メニュー
TOP