ヤマハ SR400新車バイク価格比較 【全国】

新車乗り出し価格平均

全国平均: 175.3万円

最安: 98.97万円

最高: 281.59万円

先月との価格変動:    0万円

ヤマハ SR400 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

ヤマハ SR400 概要

1978年の初代発売以後、熟成と進化を重ねてきた「SR400」は、ビッグシングルの心地よい鼓動感、シンプルなスタイル、キックスターター方式など不変の“SRらしい”個性により、エントリーライダーからベテランライダーまで、年齢を問わず幅広いお客様から支持されてきた。

なお、国内向けの「SR400」は、当モデルをもって生産を終了する。

「SR400 Final Edition」は、歴代モデルを彷彿とさせるグラフィックパターンを採用したシンプルな “ダークグレー”と、親しみやすく温もりを感じさせる“ブルー”の2色が設定されている。
ヤマハ SR400 の新車・中古車一覧

ヤマハ SR400 新着オーナーレビュー

SR400FIさん:

YAMAHA SR400 400cc

総合評価:4点

長所・満足している点

バイクの楽しさは操っている感が重要とオフ車に偏った選択をしてきましたが、SRは一般的なスピードで別の操ってる感がありゆっくりロードツーリングが楽しめてとても心地よいです。 FIでもそこそこパーツがあり… 評価を見る

いとうさん:

ヤマハ SR400 400cc

総合評価:3.5点

長所・満足している点

乗り物を操ってる感はピカイチ
バイクは普通キックダウンしてカチ回すのが楽しいけど、SRはわざとギア上げて低回転から背中を押すようなトルク感を味わうのが楽しい
あとは見た目がクラシカルなのと長寿モデルな… 評価を見る

PJさん:

YAMAHA SR400 399cc

総合評価:4点

長所・満足している点

何と言ってもこのバイクらしいスタイル。のんびり走っても味があり楽しい。
復活した'18年モデルからの新型はECUの変更によるセッティング見直し最適化されているのはかなり魅力的だが、新たに付いたキャニス… 評価を見る

りんむさん:

YAMAHA SR400 2005年式 400cc

総合評価:3.8点

長所・満足している点

のんびりと田舎道をツーリングが楽しい!
フルノーマルでもいいが、たくさんある中のカスタムパーツを選んで、自分なりのバイクに仕上げられる。(いつの間にかカスタム代が車両代を超えた!!)

のぉてんきさん:

YAMAHA SR400 400cc

総合評価:4.5点

長所・満足している点

なんと言ってもエンジンのデザインが秀逸、古くもなく新しくもなくザ・SRエンジンなところ。アフターパーツがたくさんある、シリンダー一個だから調整も簡単。キック始動ができる。

閉じる
メニュー
TOP