ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

ホンダ X-ADV

Myバイクに登録する

Myバイク登録をすると、新製品情報やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

力強いスポーティーな走りと、各種先進技術、収納性に優れたラゲッジボックスなどの利便性、個性的なデザインにより、発売以来好評なモデル。今回、「スマート&エキサイティング ADVENTURE URBAN TRANSPORTER」を開発コンセプトとし、動力性能と利便性をさらに高めた。 パワーユニットは、ピストンをはじめとする各部の軽量化や吸排気系を最適化することで、最高出力の向上と優れた環境性能を両立。 さらに、ライダーをサポートする電子制御技術として、スロットルバイワイヤシステム(TBW)を新たに採用し、ライダーの好みやさまざまなシーンに応じて走行フィーリングを任意に選択できるライディングモードを搭載した。 また、ヘッドライトにデイタイムランニングライトを採用し、昼間における存在感と被視認性を高めた。 さらに、Honda Smartphone Voice Control system(HSVCS)を採用。車両とスマートフォンをBluetoothで連携することで、ハンドルスイッチおよび音声入力により音楽再生や通話などの操作を可能にした。

排気量 745cc
エンジン形式 RH10E
最高出力 58ps/6,750rpm
最大トルク 7.0kgf・m/4,750rpm
車両重量 -
タンク容量 13.0リットル
  • 車種:X-ADV 

X-ADV  バイクレビュー

更新日
2024年04月21日
オーナー
万年中級さん
バイク保有状態
今乗っているバイク
HONDA X-ADV 2017年式 (750cc)
自己評価
走り 4 積載性 3
ルックス 4 とりまわし 3
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価3.7

最新投稿写真

購入動機 オートマのバイクに乗りたかったのですが、スクーターのCVTにはちょっと馴染めなかったのでDCTのX-ADVを中古で購入。
長所・満足している点
DCTはすごくいいです!
自分の変速タイミングと違うところはどうしてもありますが、
そんな違和感はチャラになるぐらい優れてると思います。
アドベンチャーテイストなので荒れた路面でも快...続きを読む
短所・不満な点
初期型(2017年式)しか乗ったことないので、そのコメントになります。
へなちょこな私が運転してもコーナーでセンタースタンドがすぐ擦る。
それが不安で更にへなちょこな運転になるという…続きを読む
用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 足つき悪めですが重心が低いのであまり不安な感じはしないです。
一般的なスクーターのような利便性とか実用性を求めるなら購入しないほうがいいかもしれません…

X-ADVのパーツインプレッションランキング

    カスタムガイドアクセスランキング

      整備ガイドアクセスランキング

        Myバイク アクセスランキング

          売れ筋商品ランキング

            PAGE TOP