ゴールデンウィークの営業について<出荷は休まず営業>【Webikeショッピング】

KTM 125 DUKE

Myバイクに登録する

Myバイク登録をすると、新製品情報やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

MY2024にて新型となったKTM 125 DUKEは、エンジン、シャシー、スタイリングなど全てが一新。 新設計のスチール製トレリス・メインフレームにアルミダイキャスト製サブフレームを組み合わせた2ピース・フレームを採用するとともに、新しいトリプル・クランプとオフセットの見直しにより、ハンドリング特性が向上し、より優れたコントロール性と安定性を提供。 フレームは新設計の軽量なスイングアームと組み合わされ、移設されたリア・ショックアブソーバーを囲むように配置。また、ショックアブソーバーをオフセンターにマウントすることで、シート高を下げるとともにエアボックスの大型化を実現。従来型よりも高さを低くしたシートは、安定性やハンドリングを犠牲にすることなく、アクセシビリティを向上させるために意図的にデザイン。 エンジンも次世代型に進化し、LC4cと名付けられた軽量コンパクトな125ccの単気筒エンジンは、従来型で培った経験をもとに完全に再設計され、シリンダーヘッドやギアボックスが新たに最適化されたほか、EURO 5+基準にも適合。

排気量 124cc
エンジン形式 水冷4ストロークDOHC 単気筒
最高出力 15PS/10,000rpm
最大トルク -
車両重量 -
タンク容量 13.4リットル
  • 車種:125 DUKE 

125 DUKE  バイクレビュー

更新日
2024年04月20日
オーナー
TAKIさん
バイク保有状態
今乗っているバイク
KTM 125 DUKE 2019年式 (125cc)
自己評価
走り 3 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価3.8

最新投稿写真

購入動機 事情により原付にサイズダウンを余儀なくされて、選べる選択肢の最良がこの機種だった。
やはりKTMが気に入っている。
長所・満足している点
車体は以前乗っていた250と同等なので、全く違和感を感じない。
大柄な車体は安心感がある。
キスカのデザインは排気量が違えど同じ、というところがありがたい。
他社がマネするような超個...続きを読む
短所・不満な点 排気量別なのはエンジン程度、というためか、重量が過剰なのは気になる。
駆動チェーンも520は重すぎてネガにしかならない。
用途・思い出、これから買う人へのアドバイス 今は125も選択肢が増えたが、この排気量帯は全て海外生産。
見た目で選べばいいと思うが、自分的にはDUKEが最高だと思う。
2024モデルは色々とパワーアップしているので、要注目。

125 DUKEのパーツインプレッションランキング

    カスタムガイドアクセスランキング

      整備ガイドアクセスランキング

        Myバイク アクセスランキング

          売れ筋商品ランキング

            PAGE TOP