HYDO365

ホンダドリーム山口

  • HONDA正規店
  • 四輪駐車場有り
  • 公取協加盟店
  • 認証工場
  • 車検受付
  • 修理・点検整備
  • カスタム・取付
  • 試乗車あり

2024年04月18日

HYDO365

ブログ

HYDO365
HYDO365
 こんにちは、たかです いよいよ今週末の開催となったHYDO キャッチアップキャラバン初の2日間開催ということで私もとても楽しみにしています 前回開催した時にはHYOD 365 WIND BLOCK HEAT FULL ZIP PARKA を購入しました。特段厚い生地ではないのですが防風フィルムを使用しているのでとにかく暖かくてこの冬とても重宝しました。シャギー素材を採用することで肌触りが良くソフトな着用感で、ゴワつき感も少なくすっきりと着用できて普段使いにもおすすめ。 更にその前の開催では HYOD365 SHORT SLEEVE T-SHIRTSHYDOの人気者『365BEAR』をモチーフにしたショートスリーブTシャツを購入しました厚手の生地で透けにくく脇部分は通気性のよいメッシュ素材で切り替えていてさらっと着れるので複数枚あってもいいなと思いました。  つまり何が言いたいかといいますと365シリーズがめっちゃいいよってことです。 どれも使い勝手がいいいのは勿論なのですが、とにかくくまちゃんのデザインがGOOD。可愛いけど可愛すぎないので男女問わず着れます。お揃いで着てもいいかも 新作の365BEARショートスリーブTシャツは胸にアクセントを効かせた365ベアーをプリントしています。裾の左側にはHYOD365ロゴのプリント入り。ファンキーな印象でオシャレです  カラバリも豊富でどれもいいですね私はまた365シリーズを買ってしまいそうです…ちなみに私も気づかなかったのですがくまの顔の下にHYDOの文字が…くまの顔にもカタカナのヒョウドウの文字が隠れていますよ!ヒョウドウのデザイナーさんすごすぎます!! 試着もOK!手に触れて見る機会はあまりないのでご家族ご友人をお誘いあわせの上ぜひご来店くださいレディースサイズもご用意しております    

アクセス

【住所】山口県 周南市 河東町9-10