第51回 東京モーターサイクルショー その2

  • YAMAHA正規店
  • 四輪駐車場有り

2024年03月27日

第51回 東京モーターサイクルショー その2

ブログ

第51回 東京モーターサイクルショー その2
第51回 東京モーターサイクルショー その2
第51回 東京モーターサイクルショー その23月24日(日)トークショーの前にヤマハファクトリーレーシングチーム 全日本ロードレース選手権 JSB1000 の 中須賀克行選手と岡本裕生選手に会った楽しい話をたっぷりしましたJSB1000 この二人から目が離せませんよトークショーのMCは 志知美代子さん今日は最終日 頑張ってねトークショーお疲れさまでしたさて次は、始まりました黒山選手・小川選手の皆さんによるトライアル デモンストレーション です我らが忍ちゃんは 最前列をゲットしてましたお疲れさまでしたショーが終わってからの撮影会もちろんならんで一緒に撮らせていただきましたまずは、忍ちゃん1人バージョンそしてみんなで一緒にバージョンYSP横浜南の歴史を知っているお客さんも 3人でトライアルのショーの後は 白バイ女性隊員によるデモ走行またまたヤマハブースに戻り全日本モトクロス選手権 IA-1 に出場する昨年チャンピオンの ジェイ ウイルソン選手と 怪我でほぼ走ることができなかった 渡辺祐介選手 本日限定のステッカーもプレゼントしてました全日本トライアル選手権 IA-S 黒山健一選手も加わって3人のトークショーMCは みよちゃん楽しいトーク たっぷり聞かせていただきました次はお待ちかね 野左根航汰選手が登場する MFJステージでのライダートークショーそうそうたるメンバーが勢揃い全日本ロードレース選手権 ST600 昨年チャンピオンの 阿部恵斗選手 この中では最年少ちょっと緊張気味でした今年は 青いヤマハから赤のホンダにスイッチしJSB1000に出場する 野左根航汰選手赤いホンダから赤いドカティに移った 水野涼選手 ファクトリーマシンで大暴れすることでしょうご存じキング 中須賀克行選手 今年はかなり体を絞って本気モードですねまだ他にもたくさんの選手が出場してくる JSB10002024年シーズンは役者が揃いましたこれで盛り上がらないわけがない 皆さんサーキットに足を運びましょうトークショーが終わってからトシ君とNTSチームノリック ヤマハの時代 チームの手伝いをしていたんです僕も一緒にしまりこさんお待ちかね会場で恵斗君が僕を見つけてくれましたST600 2連覇を獲ることをを約束してくれました哲太君大ファンのあるふちゃんお待ちかねトークショーが被っていた 長島哲太選手 間に合いませんでしたダンロップ と ホンダCBR1000RR-R そして 7C とのパッケージ第1戦の鈴鹿は4位でしたが、間違いなく台風の目になることでしょう 5年振りに行った 東京モーターサイクルショー色んな意味でとても複雑でしたが、十分楽しめましたYSPブースの頃を覚えていた方々が沢山おられたのにはビックリいつの日か気の合う仲間と出店したいと思いましたね 今回は、トライアルデモと野左根航汰選手のトークショーがお目当てでしたが、ブースはほとんど見れたし、トークショーもほぼ見れたかなと思います。また一つ楽しい思い出ができました内情を知ってるだけに 出店の皆さん、ライダー MC,それにかかわっていたスタッフの皆さん大変お疲れさまでした。 YSP横浜南 佐々木

アクセス

【住所】神奈川県 横浜市南区 南太田2-6-20