【広島舟入2りんかん】そうだ、タイヤ交換...しよう。

広島舟入2りんかん

  • 車検受付

2024年03月29日

【広島舟入2りんかん】そうだ、タイヤ交換...しよう。

ブログ

【広島舟入2りんかん】そうだ、タイヤ交換...しよう。
【広島舟入2りんかん】そうだ、タイヤ交換...しよう。
ど うも皆さんこんにちは、
広島舟入2りんかんPITスタッフのKです🔧🏍
皆さんは甘いものすきですか?
PITスタッフKはそれなりに好きだったんですが、最近一口分くらいで十分と思うようになってしまいました…。
好きなんですよ。今でも
なのに全く量を受け付けなくなってしまいました😢
わんぱく小僧だった今は昔、コストコに売ってある超巨大ティラミスを一人で食べる夢を追い求めていました。
が、
当時持ち合わせていなかった財力とコストコ年間パスを手にした今、全くやろうとも思わなければ出来るとも思わなくなっていたのです…。時折不意に来る「甘いもん食いたいなー」という一時の感情に流され買ったシュークリームも、一口目まではワクワクがとまんねえ!って感じですが、二口目には…あれ?なんこれ?甘いやん普通に…。無理やんこんなの…。
大人な味覚になったと捉えるべきか、はたまた若さと言うアドバンテージを失ったと捉えるべきか。
いずれにしてもここでお伝えしたいことは、
2りんかんスタッフとして皆様のバイクライフをより良いものにする為に全力でサポートします!!という事です💯💯しっかり準備して春を迎えたい!!
そうなんです!私の甘未事情なんか置いといて、
春だ❗
ツーリングシーズンだっ❗❗
さすがにそろそろ暖かくなってくる時期ですよ。

―ツーリングの準備、できてます?―
ツーリング前にタイヤやブレーキパット、エンジンオイルからドライブチェーンまで❗消耗品の点検、交換を済ませて気持ち良く春をスタートしませんか❓
ツーリングシーズンのバイクライフサポートは広島舟入2りんかんPITにお任せください👍
ではでは、今回も広島舟入2りんかんにてタイヤ交換をご依頼いただいた1台をご紹介
まずは車体からホイールを外して!
タイヤも外していきます
交換完了(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ぃょぅ!
タイヤが新しくなって気分も上がりますが
新品タイヤは慣らし走行が終わるまで滑りやすいのでくれぐれもご安全に❗❗
と、いう事で
そうだ、タイヤ交換...しよう。
の回でした。画像のご協力いただいたバイクのオーナー様ありがとうございました!
工賃やタイヤの値段が気になる❗というお客様、是非一度広島舟入2りんかんでスタッフにお声かけ下さい👌(もちろんTEL☎でのお問い合わせも承っております)
バイクの事ならぜひ広島舟入2りんかんへ❗❗
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜✽.。.:*・・。
2りんかんではWebから車検の簡単なお見積りが可能です
自宅からWebで簡単見積りです
Web見積りはこちらから

バイク保険のことなら広島舟入2りんかんにお任せください!


ライダーズスタンド広島舟入2りんかん
広島市中区舟入南4-20-16
☎082-235-3511

アクセス

【住所】広島県 広島市 中区舟入南4-20-16