テネレ700 新車 グレー

アライモータース多摩

  • jobike_search_icon.png JOBIKE:スタッフ募集中

  • HONDA正規店
  • SUZUKI正規店
  • KAWASAKI正規店
  • キムコ正規店
  • 四輪駐車場有り
  • 公取協加盟店
  • 認証工場
  • 車検受付
  • 修理・点検整備
  • カスタム・取付

2024年03月22日

テネレ700 新車 グレー

ブログ

。。ヤマハさんのテネレ、2024年モデルのグレーが入荷しました。当面、入荷予定はこの色のみです。台数も少なめです。気になっている方はご連絡ください!!!!!!。。。。。。。。。。。ってことで、昨日は久々に代表戦をテレビでリアタイしました。前半の15分までしか見ていませんが、まず入場アンセムが知らない曲になってました。昔からサッカーを見ているものにとってあのアンセムはCLのアンセムと同じくらい思い入れが深いので変えないで欲しかった。でも、今のファンにとってはこのアンセムの方に思い入れあるのであれば今のままでも十分良いと思う。正直に言えば選手も半分くらい分かりませんでしたが、前半早々に先制した時は普段レアルの試合を見ているので「このまま追加点が取れなくて最終盤に失点して同点」のフラグが立って不安になってしまいました。その後は用事があり、戻った時には試合が終わってました。無事に1-0で勝利したようで何よりでした。可能であれば遠藤、久保などは2戦目も使わないでもらえると助かります。。その遠藤ですがリヴァプールの広報に「代表への移動は苦労ではないか?チームにとどまりたくないか?」という質問に「このチームはみんな代表なのでチームに残るとアカデミーの選手しかいない。だから代表に合流したほうが良い練習が出来る」と返答しました。当たり前のことですがすっかり抜けてました。確かに今残っている選手は怪我をしている選手か若手のみ。現状で治療が必要な怪我がなければ代表合流したほうが変な休養が入らずに良い負荷をかけた練習が出来る。冨安を呼ばずに遠藤を呼んだのはそういう理由かと納得しました。。。。。。そのレアルはクルトワが右ひざを故障とのことで正式に来シーズンの復帰を目指すことになりました。噂では来月中旬には復帰可能とのことでシティーとのセカンドレグでの復帰かと言われていました。でも、今シーズンの流れを見ていると今の状態で最後の最後にルニンからクルトワへの変更はルニンをあまりに軽視しすぎだと思うので逆に良かったと思う。これで今シーズンは最後までルニンで行くと思えば本人のやる気も変わると思うし、契約の延長材料にもなる。来シーズン、クルトワで始めると思うけど調子が悪くなればすぐにルニンが控えているので安心。良いことしかない。もしミリトンが怪我で再離脱だとしたら絶望しかなかった。早ければインターウィーク明けからベンチ入りすると言われています。ミリトンとリュディガーでCBを組めればシティーとも戦えそう。昨シーズンはファーストでハーランドを抑えたリュディガーをセカンドで外したことがシティー戦の敗因だと思うファンは多い。どのような結果になっても今シーズンの目標はリーガ制覇なので覚悟は出来ています。

アクセス

【住所】東京都 多摩市 中沢1-2-4