ヤマハ XMAX250 新色

アライモータース多摩

  • jobike_search_icon.png JOBIKE:スタッフ募集中

  • HONDA正規店
  • SUZUKI正規店
  • KAWASAKI正規店
  • キムコ正規店
  • 四輪駐車場有り
  • 公取協加盟店
  • 認証工場
  • 車検受付
  • 修理・点検整備
  • カスタム・取付

2024年03月23日

ヤマハ XMAX250 新色

ブログ

ヤマハさんからXMAX250の新色が発表されました。今回は色のみの変更となり型式や金額などは変更なしです。下の2色が似ていますが黒ホイールは塗装の黒で青ホイールはマットダークグレーとなります。5月のGW明けに発売となるのでそれ以降の入荷となります。。当店には2023年モデルのマットダークグレー。 が店頭にあります。こちらなら2週間くらいでお渡しできます。完売次第終了となるので気になっている方はご連絡ください!!!!!。。。。。。。。。。。。。というわけで日本代表は北朝鮮でのアウェーを戦わずに解散となりました。激動の4月を迎える久保や遠藤は一安心です。遠藤は後半30分間出場、久保は出番なし。日本でリラックスして良い練習をしてチームに戻ります。リヴァプールのクロップ監督にとって何よりのプレゼントです。。ヨーロッパ各国はユーロに向けた練習試合をしています。今夜にはイングランド対ブラジルのビックマッチが予定されています。昨夜のスペイン対コロンビアを英語配信で見ました。前半はスペインが優勢でした。中盤にソシエダのミケルメリーノとスピメンディがアンカーで並びました。トップ下にソシエダのオヤルサバルも先発。トップがレアルのホセル。スペイン代表も過渡期なんだろうと思う。シャビ、イニエスタ、トーレスなどのビックネームは不在。バルセロナのヤマルが後半から出ましたがコロンビア相手に良い所なし。逆にコロンビアは後半からハメスロドリゲスが出場。少し前までギリシャのチームで怪我して試合に出てないと聞いてましたがサンパウロに移籍して調子を戻しているようで、一気にコロンビアペースに。リヴァプールのルイスディアスがサイドをえぐってセンタリングからのゴール。0-1でコロンビアが勝利しました。コロンビアが頑張ったというよりもスペインの攻撃陣が機能してなかった。ホセルを起用するならモラタで良かったのではないかと思った。。。そんな中、イングランドではレスターが来シーズン勝ち点を減らされるとのこと。要約するとチーム内の収支が悪いのを隠していた。PSRというルールに違反してたのを故意に隠していたとのこと。今シーズン、自動昇格圏内で頑張っているので来シーズンでの減点はラッキーです。恐らく48点くらいだと思うのでその分頑張れば降格しないで済む。これ以降になるであろうチェルシーとシティーの裁定も恐らく来シーズンに適用されると思う。15点強制降格と言われるシティーの違反調査は100件以上の違反があるのでかなり時間がかかると思う。出来れば今シーズンもいくつか減らして欲しい。。。。

アクセス

【住所】東京都 多摩市 中沢1-2-4