5月のツーリングは滋賀県へ

バイクハウスタートル

  • SUZUKI正規店
  • タイヤ交換
  • 修理・点検整備

2024年05月21日

5月のツーリングは滋賀県へ

ブログ

5月のツーリングは滋賀県へ
5月のツーリングは滋賀県へ
  4月から順延していた行き先は 滋賀県近江八幡、本日決行されました! 週間天気予報では週末はお天気良しと・・・
まずまずの。。。ツーリング日和で えんやないかい しかし、最近の天気予報はどんでん返しも気を付けなければ
と、思ってた矢先お天気は悪の方向へ‥‥  ぽちぽちと、タンクの上に雨が そんなの今更 気にしないよ   近畿道から、第二京阪に入って京田辺パーキングで合流しました。 カッパを着こみましたが、雨除けというよりは 寒さをしのぐにちょうどいい具合で 京治バイパス 石山ICでは、曇り空続行中 琵琶湖湖畔道路は車少なく 快走出来ました。(雨降るかも予報の恩恵) 道の駅 草津で 今日がスタートの2人にスタンプラリー用紙お配りました。 目指すは めんたいパーク ごはん(ほしなるよね)
若者は、 ごはん前にめんたいおにぎり2つ
  買い忘れは無いです??
すべてのおかいもんは先に済ませましょうか 予約時間まで30分しかないよ、皆さん急げ ここ限定のお餅も買って、、、 お酒のあてにチーズと一緒に食べるお漬物も買わなくちゃ 八幡堀の観光も さっさっと
さ近江牛の時間です 4グループにわかれて予約しておいたお料理が、各自の前に並びました。
なんだか、いつもよりみんなの期待度 アップしてるよな。
そのはず A5 ランクの 近江牛に。わくわくが隠せません
こちらのテーブルは、この肉全部俺のもん。一人すき焼きに舌鼓 焼肉弁当に、ローストサラダ。。アッっ、ノンアルビールも、、、わかるわ。 でました、カルビ丼に、、、デミグラソースが、からむハンバーグは奥が頼みました。 お隣では、では、、モクモクと上がる噴煙 焼肉ですか!! 食べたいものを事前に予約していたので。待ち時間 ワープできました。。 パラ、パラの雨が降りだして、一気に高速で帰ることになりました。
しっかり雨対策中 草津サービスエリアで解散しました。 なんっと、タートル着は2時19分
走行は 194Kmでした。  次回は、出石そばの予定です こうご期待くださいませ。。    

アクセス

【住所】大阪府 大阪市平野区 平野西6ー1ー2