愛知県 尾張旭市のバイクショップホンダシングル専門店NEUTRAL (ニュートラル)の詳細情報

ニュートラルはこんなお店です

ニュートラルはこんなお店です

当店は主にホンダの単気筒車(新旧問わず)を専門に取り扱ってきました。扱う車種を限定している分、深い知識ときめ細かい対応には自信があります。

部品の入手が困難な絶版車の修理も引き受けます。また、旧いツインや他店で修理を断られたバイクが持ち込まれることもよくあります。

ストリートからレース仕様まで、お客様のニーズに応じたエンジン製作を得意としています。スポークの組み換えや、多くのショップが嫌がる電気系配線修理にも力を入れています。また入手の困難になった廃番部品の手配も重要だと考えています。

店長より

店長より

オープン以来ホンダの単気筒車にこだわって販売・修理・レストアをしてきた中で感じたことは、身近で信頼できるショップをお探しのお客様が多いということです。

ホンダ車の修理をご依頼くださったお客様が、お手持ちの様々なバイクの修理もご相談くださるようになり、「古いから仕方がない」「部品がない」「買い換えた方が良い」では済ませない、ごく当たり前の修理ができるショップが必要とされていることを強く感じてきました。

ホンダの単気筒車にこだわってきたおかげで「何が何でもなおす!」という姿勢を学んできました。これらのノウハウをより多くのバイクを愛するお客様のお役に立てるように活かしたいと考えています。

修理店として、お客様の大切なバイクの主治医になれるよう努力します。年式や車種、メーカーにはこだわりません。「風邪をひいたかな?」と思ったらいつでも気軽に相談できるような、そんなショップを目指します。そのためにも、お客様がこまめなメンテナンスをためらうことの無いように作業内容に対して適性価格を心掛け、良心的な店を目指しています。

バイクを売るだけのショップではありません

バイクを売るだけのショップではありません

買っていただいてからのお付き合いを大切にしています。新しいバイクはもちろん、絶版車を所有するお客様にも末永く安心して乗り続けていただけるよう、できる限りお手伝いをさせていただきます。

またツーリングなどのイベントを通して、バイクを楽しんでいただく機会をたくさん提供していきます!!