バンディット1200Sオーバーフロー

SBSバイクショップ周南

  • SUZUKI正規店
  • オイル交換
  • 修理・点検整備

2024年04月18日

バンディット1200Sオーバーフロー

ブログ

バンディット1200Sオーバーフロー
バンディット1200Sオーバーフロー
先日のツーリングに参加して頂いたバンディットfinaleditionさん。ガソリンが漏れているようだと電話あり(*_*)ガソリン漏れは危険だし、何よりも臭くて仕方ないだろうから即引き取り。 とは言っても、その頃はちょうどむつみ村の菜の花・・・・?また??(^-^;日曜のツーリングで行った場所なんですが、どうにもあの巨大ブランコが気になって気になって(笑) このぶらんこです(^o^) 写真は日曜の風景で、その時は沢山の子供達が(^^)流石に子供たちと一緒に椅子に座って待つのはな(^o^) って事で昨日は誰も居ない貸し切りで思いっきり漕いできました(大笑)最高に楽しかったです(笑)(笑)(笑) ついでに津和野の太鼓谷稲荷神社へ行って商売繁盛の神頼み。そもそも日頃から神なんて信じてもいないのに、都合よく頼るようでは終わりですね(^o^) 大吉と凶の二種類しか無いおみくじ やりました!凶出ました(^^)/凶が出てやりましたってのもおかしな話ですが、どうしてもこの色が欲しかったので(^-^;(ちなみに大吉は紅白の紐です)こんなふざけた気持ちでおみくじ引いてること自体、全く信じてないですね(笑) その後は一気に帰路へ。到着後、今度は由宇町までトラックで爆走。 引き取り 帰りは海を見ながら帰宅。本来ならこの海で魚釣りだったんだけどね(^^) エアエレメントボックス そして本日分解作業開始。驚きました(+o+)ボックスの中はガソリンのプール・・・。原因はこれ。バルブ 走行中、ずーとオーバーフローぎみになっていたと推測されます。バルブ交換が必要ですな(+o+)これがまた結構なお値段なんですよ。でも悪い物は交換しないと治らないし・・・。仕方ない出費ですね。 おまけバンディットをトラックに乗せて走行中、何故か後方の車は物凄い車間距離(^-^;ご迷惑をお掛けしました(謝)      

アクセス

【住所】山口県 下松市 望町5丁目3-31