GP610 試走してきました!!

ホンダドリーム山口

  • HONDA正規店
  • 四輪駐車場有り
  • 公取協加盟店
  • 認証工場
  • 車検受付
  • 修理・点検整備
  • カスタム・取付
  • 試乗車あり

2024年03月28日

GP610 試走してきました!!

ブログ

GP610 試走してきました!!
GP610 試走してきました!!
こんにちは スーさんです!昨日、久しぶりに晴れたのでCRF250Lで早速、新しいタイヤの試走をしてきました!! 家の近所の砂利道や峠道を走ってきました! ブロックが強めなタイヤパターンなのでオンロード走行がもっと走りにくいと思っていたのですが多少傾けても安定感があって想像以上に走りやすかったですタイヤ交換する時もタイヤが固く感じたのでタイヤの剛性が高いのかもしれないですね砂利道も気持ち良く走行できたのでオンロードとオフロード両方を楽しみたい方にはオススメのタイヤです。タイヤキャンペーンの開催期間も残り3日です!!お待ちしてますm(_)m    

アクセス

【住所】山口県 周南市 河東町9-10