ハッピーファンのお楽しみ

ホンダビジネス 大阪

  • HONDA正規店
  • 公取協加盟店
  • 認証工場
  • 車検受付

2024年04月18日

ハッピーファンのお楽しみ

ブログ

ハッピーファンのお楽しみ
ハッピーファンのお楽しみ
ハッピーファンエンデューロと言えば
大会の最後のお楽しみ抽選会
今回もイイ物、美味しい物、おもしろい物などなど
いろんな賞品を集めたので
ちょこっとご紹介
みんなが大好きなおやつのビッグサイズいろいろ
食べごたえあり!
コレもかなり食べごたえありの
原始人カルパス
オイラと同じくらいの大きさにビックリ
おっちゃん達には懐かしい
あたり前田のクラッカー
長期保存可能だから1つ持ってると安心ですね
自分で作って楽しめるグッズもありますよ
じゃがりこのクッキングマシン
ジェリーのワッフルが焼けるワッフルメーカー
トムとジェリー好きの店長の奥さんイチ押しです!
夏を先取り!
そうめん流し器
コレでそうめんパーティー出来ちゃうね
食べてばかりじゃダメなので体を動かしましょう
お手軽ペダラー
コンパクトだからお家でテレビを見ながらペダル運動が出来るよ
ギャーッ!
ワニにガブリと食べられちゃう
ゲッ!
カバにも?
ヒィー!!
クジラにも飲み込まれるー
ちょっ!
子供が大きなワニに食べられてる!?
そんなおもしろアニマルシリーズもありますよ
何が当たるかお楽しみに
抽選券はレース参加者全員に朝の受付にてお渡しします
再発行できないので最後まで無くさないようにご注意ください!
『2024ハッピーファンオフロードミーティング春の大会』
開催日:4月21日(日)
会場:プラザ阪下(河内長野市)
エンデューロレース ※エントリー締切りました
オフロードスクール 参加者募集中
対象:オフ初心者
講師:全日本トライアル国際Aスーパー・小川友幸選手等
参加費:9000円
参加車両:オフロード走行可能なバイクならメーカー、排気量問わず
※大音量のマフラーや不正改造車は不可
※レンタルバイクもあります(6000)台数に限りがあるためお早めに
スクール40分レース 参加者募集中
スクールで学び、ビギナー40分レースにチャレンジ!
参加費:14000円レンタルポンダ1500円
※レンタルバイクはありません
キッズバイクスクール 参加者募集中
対象:バイクに乗りたい元気な子供とその保護者
※コマなし自転車に乗れる子限定
参加費:1組7000(バイク2台、子供用装具一式レンタル費含む)
時間:午前の部9:0011:00 午後の部13:3015:30
参加申込みは下記の『ハッピーファン』HPをご覧下さい。
http://www.happybonbon.net/index.html

アクセス

【住所】大阪府 松原市 天美南1-204-5